アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くっきぃのひとりごと
ブログ紹介

平凡な主婦の平凡な出来事を

のんびりまったり記してみよう・・・

と、思ってはいるけれどなかなか更新できません(~_~;)

ま、いっかあ・・・

自分のペースでゆっくりと

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況です
先月の結婚式からこっち、バタバタしたり、ダラダラしたり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/22 23:45
おめでとう (^^)
午前は、閉じてはいたけれど傘マーク、午後からは曇りマークの天気予報だった先日の日曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/16 23:19
テレビのボリューム
少し前から義母の耳がすごく遠くなってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 23:34
ゆるやかに引越しました
話には聞いていたけれど、聞くだけなら他人事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 23:12
怖かったです
息子が結婚するってことは、母はお式当日は留袖だよなあ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/08 12:02
疲れた〜
疲れた〜 ロードバイクデビューしました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 23:03
夢のような1週間でした。
夢のような1週間でした。 わたくし、なんと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/26 22:27
5月のお花は・・・
5月のお花は・・・ じゃ〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 22:57
な〜んか照れた『母の日』
な〜んか照れた『母の日』 晩ごはんはいらない、って言って出かけていた息子が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 23:21
今月のお花は、「母の日」に向けて
今月のお花は、「母の日」に向けて 月一回のプリザーブド教室 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 23:06
お花見
お花見 知人からきれいだよ〜って聞いたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 23:13
決まりました
具体的な日程とかは未定ですが、息子の結婚が決まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 21:45
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。 夫が3月いっぱいで定年退職しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 22:10
この色ってヘンかな?
この色ってヘンかな? 今月のお花はコサージュ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/26 22:59
戻ってきた(>_<)
ここ5年くらい前だったかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 23:43
一足お先のチューリップ
一足お先のチューリップ ちょっと風は強かったけれど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 00:15
今月のお花
今月のお花 月1回の教室、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 14:10
頭ン中はまだ小田ワールドです
頭ン中はまだ小田ワールドです 17日に、行ってきました、2回目の『本日 小田日和』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 23:35
2015年
2015年 一年ってあっという間ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/04 23:34
聞き間違い
うちのわんこ元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/03 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

くっきぃのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる